マカ

マカの効果や副作用について夫婦の実体験を書いています。

マカ 亜鉛

 

さすがUHA味覚糖

 

 

UHA味覚糖が出したマカのサプリメントを試してみました。

 

というか・・・偶然会社帰りに寄ったローソンで見かけてしまったんですこのサプリを。

 

こういうブログを書いている以上、見逃すわけにはいかないので気が付いたらレジで缶ビールとともに購入(笑)

 

 

さっそく家に帰ってから食べてみたのですが・・・本当に食べた食間はグミと同じでまるでお菓子を食べているかのような感覚です。

 

 

 

でも、次の日の朝、異変はおきました。

 

どうも体の芯がポカポカして下半身が温かいんです。そしてよくよく見てみると自分の男性の象徴がとても元気になっていました。

 

 

これはなかなかの効果です。コンビニのマカラインナップはそんなに効かないのが多かったのですが、ここまでとは・・・正直ちょっと驚きです。